2014年01月23日

母ちゃんは自由人



どーもっ!!!!!!!!!



最近1年ぶりくらいに
ワイヤー入りのブラジャーを着けました

妊婦期から産後の今まで
ずっとノンワイヤーでいたので

久々すぎて
初めてブラを着けた
小学生の気分になった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


ワイヤーさん
私のパイオツ
背中に逃げないように
しっかりキープしてねっ!!!!!





さて
今週の土曜日で
Jr.が産まれて
ちょうど半年になります



半年かぁ。


早いっ!!!!!



産まれてすぐの頃は
慣れない育児に苦戦して
まとめて眠れないのが
ちょっとストレスになったり
知恵熱を出したりしてましたが



どーやらうちのJr.
ここ最近は
あんまり手のかからない子でして


2ヶ月か3ヶ月くらいの時から
夜は7〜8時間寝てくれるよーになり


今では10時間は普通に寝てくれます


おまけに寝つきがよすぎてびっくり

寝かしつける為に授乳して
ベットに置いて10秒しない間に
寝息をたてている時があります∑(゚Д゚)


のび太かっ!!!!!


こんなに寝つきがいいと
母親としては
ありがたいんですけどね


しかも
よその子に比べて
甘えん坊さんでもないとゆーか



ほったらかしてても
ジムメリーに夢中になって遊んだり

気が付いたら
指ちゅっちゅして
勝手に寝ています


新生児かっ!!!ってくらい
最近良く寝てます(;^_^A




とにかく
手がかからなくて
ホントに助かっております



多分Jr.は

『うちの母ちゃん
すぐでかけるし
家ではゴロゴロしてるし
フリーダムな人だから
甘えても仕方が無い』

と思っているのでしょう( ̄▽ ̄)




うん。



その通り




母ちゃんは自由人





こうやって頻繁に
ブログを書けるのも
君がスヤスヤ
お昼寝しててくれるからだよ


独女の頃のように
自由でいられるのも
Jr.のおかげかも??



色んな意味で
Jr.には頭が上がらない
MALIBUなのでした










Posted by MALIBU at 15:34│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。