2014年01月29日

こども広場デビュー&テレビ取材



どーもっ!!!!!


今朝授乳後に
Jr.にリバースされ
ちょうどおマタの所だけ
濡れてしまい
おねしょした人みたいに
なってしまった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)

グレーのスエットだったから
目立つ目立つ( ̄◇ ̄;)




さて
昨日はなっちゃんとチキンと
塩尻の子ども広場へ行ってきました☆


塩尻の子ども広場初めて行ったけど
こども広場デビュー&テレビ取材
だだっ広さに衝撃‼︎

この写真の後ろや
左手後方にも
スペースがありますっ


とにかく広くて
ママや子どもに優しい施設で
とても気に入りましたっ‼︎


こんなでっかい
ドラえもんの滑り台もあって
子どもは嬉しいだろーなー(*^^*)
こども広場デビュー&テレビ取材

うちのJr.はまだ
そんなに遊べないけど
ちゃんと0〜1歳児向けのコーナーあるし
バウンサーみたいなのもあって
寝かせられるし
授乳室やオムツ替えするとことも
もちろん用意してあるし

これは
自宅が近ければ
毎日来ちゃうのになー♡

年会費200円だし
駐車場は6時間無料だし

たっぷり遊べていいよね(*^^*)





しばらく遊んでたら
木のおもちゃのコーナーに
TVカメラが来てて

なっちゃんちの
ゆまちゃんが
めっちゃ撮られてた♡
こども広場デビュー&テレビ取材
こども広場デビュー&テレビ取材


ゆまちゃん
全然カメラ怖くないみいで
ちゃんとカメラ目線で
遊んでて可愛かった♡


木のおもちゃについて
母親の意見を聞くため
取材に来てたみたいなんだけど

うちら3人
インタビューされちゃいました←笑


せっかく映ったなら
どこで放送されるのか聞いたら



リポーターの人が

ちょっとお堅いところなんだけど
ノウリンスイサンショウの
リンヤチョウの
ホームページに載るかもしれない

そして放送日がいつかってゆーのも
ホームページに
載ると思う的な事言ってたけど



ノウリンスイサンショウの
リンヤチョウ??



○○省と言えば
大蔵省しか思いつかない
頭の悪い私


すかさず
ネット検索


農林水産省 林野庁
と出てきました

取材を受けなければ
私には一生縁のない
ホームページだっただろうに( ̄▽ ̄)


東京から来た取材班で
放送されるなら
全国ネットって言ってたけど


気の利いたコメント言えなかったし
私に至っては
はたから見れば
パツ金の典型的なギャルママ



多分編集部の人が
『おーい、
このパツ金のギャルママのところだけ
カットしといてー』

とか言われるんだろーなー笑


なっちゃんとチキンは
ちゃんと答えてたから
放送されることを祈るっ‼︎

ってか見たい♡



みなさんも
農林水産省の林野庁のHP
この機会に
開いてみてください←笑


私は何をしてるところか
今だによくわかりませんけどね( ̄▽ ̄)笑





Posted by MALIBU at 08:43│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。