2014年02月10日

物欲に負けた




どーもっ!!!!!




えりちゃんと電話してて
話しながら
ストーブに薪を焼べて
Jr.の所へ戻ったら


寝返りしてました( ゚д゚)


初めて寝返りする
決定的瞬間を見逃した
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


その後は一向にやってくれません( ̄◇ ̄;)






さて
前回の記事で
ヒールスリッポンが欲しいと
騒ぎ立てておりましたが




相棒にPARCOに行きたいとせがみ
除雪が中途半端で
道がガッタガタな中
行ってきましたよ


松本人の109←笑


事前にネットで見て
可愛いと思っていた
ローリーズファームと
WEGOのスリッポンを
試着しに行きました



ローリーズは
びっくりする程履きやすく
更に歩きやすいっ‼︎
物欲に負けた





WEGOは
MだとキツくてLだとデカイ
でも配色が、どストライク
物欲に負けた



行ったり来たりラジバンダリ
してる間に


Jr.の機嫌が徐々にななめってく


子守をしてた相棒も
買うのか買わないのか
早く決めろオーラ全開


これはまずい



欲しいけどお金が無くて
買っていいのか悪いのか
優柔不断オーラを
全開にしていた私を見兼ねて


相棒が自分のお小遣いから
少し出してくれるって‼︎


やった‼︎




神がおりてきた




ホントはローリーズのが
しっかり出来てて
歩きやすかったんだけど
デニムっぽい素材でできてるから
デニムのパンツやスカート
合わせづらいし

配色がWEGOの方が合わせやすくて
値段が安かったので
結果WEGOのスリッポンに決定
物欲に負けた

私の大好きな
白黒バイカラー♡♡


サイズがおっきかったので
100均で中敷買って入れたら
そこそこ調子良くなりました*\(^o^)/*



これはヘビロテしそーだなっ‼︎








Posted by MALIBU at 19:38│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。