2014年02月14日

毎年恒例



どーもっ!!!!!



最近ひきこもりすぎて
メイクをしないので
ふと鏡を見たら
眉毛ボーボーで
元 村山総理みたいに
なるところだった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




さて
毎年恒例行事になりつつある
えりちゃんと共同で作る
バレンタインのお菓子☆



毎年
チーズケーキと
生チョコでしたが


シフトチェンジして
クッキーを焼きました♡






毎年恒例


Rodyちゃんの
クッキー型を
GETしたので
個人的には
可愛くて気に入ってます♡



共同って言っても
ほとんどえりちゃんが
作ってたけどねっ‼︎笑


大雪の中
MALIBU宅まで往復3時間かけて
来てくれたえりちゃんには
脱帽ですねm(._.)m




3年前のバレンタインも大雪だったけど
バレンタインって大雪率高めなのかな??( ̄▽ ̄)






Posted by MALIBU at 23:53│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。