2014年03月21日

ふか尾ランチ



どーもっ!!!!


ジベル薔薇粃糠疹が
治りはじめてきた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)

そろそろ相棒に
バイキン扱いされなくなるかな??笑





さて
今月は入籍記念日があったので
この前ふか尾にランチに行ってきました♡



ずっと前から行きたかったけど
タイミングがなくて行けなくて
今回やっと行けました(((o(*゚▽゚*)o)))



ディナーは高いから
ランチで←笑


ふか尾ランチ


いいお肉久しぶりにいただきました♡


昼間っから
こんな贅沢できるのは
記念日を利用するしかないですね(;^_^A


次行けるのはいつかなぁ??(^。^)






Posted by MALIBU at 00:44│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。