2014年03月29日

エルゴカバー 入荷生地



どーもっ!!!!!





最近うちのJr.は
なぜか縦ノリ

時に右手をあげて
縦にふっています

早くも
ヒップホップ好きなのか

将来ラッパーにだけは
なって欲しくないと思っている
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




さて
エルゴカバーの人気が
じわじわきてるので
新しい生地を探しました☆


私のまわりの
エルゴ使用者は
ギャラクシーグレーか
ナイトスカイがほとんど

この二つは
星の刺繍が入っていて
とってもかわいいです(*^^*)

私はちなみに
ナイトスカイを使用しています(^^)





なので星柄のカバー作りたくて

エルゴカバー 入荷生地

黒と白を注文しました(^O^)


Facebookに入荷予定と
写真を投稿したところ
ご注文を2件いただきました♡

ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり星柄は間違いないようです*\(^o^)/*




今夜も頑張ってチクチクしますp(^_^)q




Posted by MALIBU at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
嬉しいですね!
頑張ってください^o^
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年03月29日 21:09
Smile☆さん
ありがとうございます*\(^o^)/*
Posted by MALIBUMALIBU at 2014年04月01日 20:06
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。