2014年04月15日

お花見からの沖縄物産展



どーもっ!!!!!


最近
昼寝しないと
夜までもたない
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)

子ども化してる(;^_^A






さて
先週末は松本キャッスル←笑 へ
お花見行ってきました(^_^)☆



すごく天気がよくて
お花見日和でした♡

満開じゃないけどね←笑


Jr.は人生初めてのお花見♡
ご機嫌でいてくれてよかった(*^◯^*)
お花見からの沖縄物産展

咲いてる木を探して
満開の日に来た感を出した
写真をたくさん撮りました( ̄▽ ̄)
お花見からの沖縄物産展

Jr.と一緒に撮れてよかった♡




その後は
アメトーークの
ココイチ芸人に影響され
ランチはココイチ♡
お花見からの沖縄物産展
気になってた
チーズインハンバーグカレー
めっちゃ美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも村井のココイチ
改装してキレイになってて
オムツ替えシートとかあったし
子育て支援のカード見せると
ジュース一杯もらえるし(*^◯^*)

ココイチ最高でした(*^_^*)



満腹になった後は
アイシティの
沖縄物産展へ♡




これまた賑わってて
沖縄気分満載*\(^o^)/*
お花見からの沖縄物産展
紅芋ソフト食べて

海ぶどう
ソーキそばセット
ジーマーミ豆腐を買ってきました☆


その日の夜は
沖縄料理ずくしで
大満足な1日でした♪(v^_^)v







Posted by MALIBU at 06:51│Comments(2)
この記事へのコメント
いい季節になってきましたね
最近は沖縄や北海道にいかないくても
美味しいの食べれる便利な世の中ですね
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年04月15日 19:23
Smile☆さん
本当ですね(o^^o)便利な世の中で、沖縄行けた気分になれるので嬉しいです(*^o^*)
Posted by MALIBUMALIBU at 2014年04月18日 00:23
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。