2014年04月22日

スズメが...



どーもっ!!!!!


流行りのまっすぐ眉毛にしよーと
久々じっくり眉毛を見たら
知らないうちに
眉毛がボーボーだった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



毎日鏡は見ていますが
近距離で見るクセを
つけたいと思いました´д` ;





さて
今朝我が家の煙突にスズメが
入り込みました


救出を丸投げして
仕事に向かった相棒



Σ(゚д゚lll)



救出を試みましたが
一人では無理そうだったので
相棒が帰ってくるまで
待つことにしましたが

夕方くらいから
スズメの気配がなくなる


昼間はあんなに
カサカサ言ってたのに



もしかしたら
息の根が止まったか⁉︎(゚o゚;;



それだったら大変((((;゚Д゚)))))))




先ほど相棒が帰って来ましたが
Jr.を寝かせてから
煙突を開けてみることにしました







続く










Posted by MALIBU at 20:04│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。