2014年04月27日

久々購入品*\(^o^)/*



どーもっ!!!!!


ジベル薔薇粃糠疹が
やっと治りそうな
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)

実に2ヶ月半以上も
この病気には悩まされました(;´Д`A

赤みもひいて
斑点の後が消えるのを待つのみっ‼︎


発症が夏じゃなくて
ホント良かった(;^_^A





さて
以前注文しておいて
楽しみにしてた
Gジャンがやっと届きました(o^^o)

久々購入品*\(^o^)/*

むかーし買った
ピッタリサイズのを着てたけど
今年はやっぱり
ゆるーいサイズ感のが
絶対可愛い♡



サイズもピッタリで
色も気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



今日早速着ておでかけ♡


これから
きょーちゃんと
さっちゃんと
あやみちゃん家で
フリマのミーティングなんだな*\(^o^)/*


みんな揃うの
久しぶり♡


みんなお菓子持ち寄るんだけど
フリマのミーティングじゃなくて
スイーツパーリーになりそう( ̄▽ ̄)笑






Posted by MALIBU at 08:45│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。