2014年05月11日

麺戦記




どーもっ!!!!!


歯ブラシの毛が
すぐに広がってしまうので
磨き方が強すぎると
相棒によく指摘される
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)

だって強く磨かないと
磨いた気しないんだもーん(;^_^A




さて
今日は南松のイオンで行われてる
麺戦記に行ってきましたo(^▽^)o


毎年GWに行ってたけど
行くタイミングを逃し
最終日になりやっとこ
来れました;^_^A




今日はモデルの璃沙ちゃんが
会場に来てるとブログで見たので
ナガ☆ぼしブースへ行くと
璃沙ちゃんいたー♡
麺戦記

久々お目にかかれて
嬉しかったーo(^▽^)o

Jr.は璃沙ちゃんと初対面☆

なので記念に一緒に
撮ってもらっちゃった♡


璃沙ちゃん
お仕事中なのに
お話してくれて
ありがとうございました(*^o^*)♡

璃沙ちゃん
オフィシャルブログ




ナガ☆ぼしのラーメンは
期待通り美味しくて
スープも完食♡


MALIBUは
美味しいラーメンに出会うと
スープを飲み干しちゃいます( ̄▽ ̄)v♡

麺戦記
もう一種類食べたけど
ナガ☆ぼしの方が好きだったなぁ( ^ω^ )♡


基本的に
おお☆ぼしの味大好きだから
また食べられたらいいのになぁ♡




今度は普通に
おお☆ぼしに
バリこて白食べに行こーっと♡










Posted by MALIBU at 17:30│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。