2014年05月22日

おしどり夫婦




どーもっ!!!!!



先日のフリマで油断して
腕時計焼けしてしまった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


更には指輪焼けまでしてました(゚o゚;;

5月の紫外線がめっちゃ強いこと
すっかり忘れてたぜ((((;゚Д゚)))))))








さて
今日は久々しまむらに行ってきた☆

日傘が壊れたから日傘を買いに(^_^)








日傘も買ったんだけど


おしどり夫婦
おしどり夫婦の靴下を衝動買い♡


これから
サンダルの時期なのに←笑


いつ履こうかな(^皿^)




Posted by MALIBU at 16:19│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。