2014年07月07日

ジェノベーゼソース




どーもっ!!!!!



とんねるずの
みなさんのおかげでしたの
スペシャルご覧になりましたか⁇


個人的に
エハラマサヒロと
阿佐ヶ谷姉妹のネタがツボで
一人で見てても大爆笑してしまう
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)





さて
家庭菜園で育てたバジルが
めちゃくちゃ育ってしまい
葉っぱだらけになったので

収穫してジェノベーゼソースを
作ることにしました(o^^o)





ジェノベーゼソース


ジェノベーゼは
材料を入れて
ミキサーにかけるだけでできるので

料理苦手な私でも
簡単に作れるわけです♡



早速パスタに和えて
食べたら香りがよくて
めちゃくちゃ美味しかったです
(((o(*゚▽゚*)o)))



次はモッツァレラチーズと一緒に
いただきたいですねぇ( ´ ▽ ` )♡












Posted by MALIBU at 00:25│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。