2014年07月21日

川でBBQ(*^o^*)



どーもっ!!!!!



この前
おでかけして帰ってきたら
すごーく飲みたくなって

Jr.に離乳食をあげながら
一杯ひっかけていた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


カリブーンのバナナ味は
微妙だったけどねっ笑





さて
先日は相棒のお友達と
BBQしてましたo(^▽^)o


本当は相棒もいるはずだったけど
海外出張の予定が
ズレにズレて
結局日本にいられなくて
不参加になってしまいました(>_<)

可哀想な相棒ですが
相棒の分まで
肉を食って
楽しんできましたっ‼︎

川でBBQ(*^o^*)

久々に会った人もいて
たくさん話できたし

Rちゃんも
しばらく見ない間に
めっちゃ大っきくなってたし♡


天気もなんとか
もってくれたから
久々のBBQ楽しめました(*^^*)





夏の思い出一つ増えたー(((o(*゚▽゚*)o)))





Posted by MALIBU at 21:49│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。