2014年08月02日

スイカの名産地



どーもっ!!!!!


産後太りが
徐々に解消されてはきましたが

ケツにハリがなくなって
パンツが食い込んで
お尻が4つになっている
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


何とかして
食い込まない
ハリのあるケツに
ならないとっ‼︎




さて
先日しぶちゃんとこに
下原スイカ買いに行ってきました☆



やっぱ夏はスイカ食べないとねー♡




Jr.も前にスイカ食べさせたら
美味しかったみたいで
もっとよこせアピールしてたし(*^o^*)




今日あげたら
やっぱりもっとよこせアピール
すごかったです( ̄▽ ̄)♡


だけど今冷蔵庫が
スイカに占領されてるから←笑
悪くならないうちに
早く食べないとね(^∇^)



スイカの名産地









Posted by MALIBU at 00:45│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。