2014年08月31日

社長へ。




どーもっ‼︎
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)

今日はおふざけなしの記事です





以前働いていた職場の社長が
昨年突然亡くなりました


亡くなってから
2ヶ月後くらいだったか

そのことを聞きました




退社してから
何年も会ってなくて

だから亡くなったって言われても
全然信じられなかったし

絶対どこかに居ると思ってた





今日一緒に働いてた仲間と
みんなでお墓参りに行ってきました




お墓に刻まれた
名前と命日を見て
本当に亡くなったんだと
実感しました




社長
本当にもう居ないんですね



私は一回体を壊して
会社を退社したけど

他の仕事してる間に
体の調子が良くなったけど

コロコロ仕事変えてて
落ち着かない生活送ってた時に
社長が戻ってこいって
言ってくださって
私を拾ってくれました


でも私は以前働いてた時より
モチベーションが低くて

拾ってもらったのに
恩知らずな勤務態度とってて

今考えたら
本当に申し訳なかったと
今更になって後悔してます



社長
本当にごめんなさい



私の販売力をかってくれたのに


期待に応えられなくて
ごめんなさい




生きてるうちに
ちゃんと
謝っておけばよかった




なので今日は
手を合わせてる間に
謝りました



それから
結婚して子どもが
生まれたこと報告した



あと
謝ってばっかじゃいけないと思って


私を拾ってくれて
ありがとうございますって
伝えた




社長
伝わったかなぁ⁇




b.x.にいたみんなは
みんな元気ですo(^▽^)o



みんな結婚して
子どもを産んで
幸せに暮らしてます




天国から
見守っていてくださいね




社長の元で働けて
本当によかったです(o^^o)




また来年みんなで
お墓参り行きますね☆




ありがとうございました








Posted by MALIBU at 21:57│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。