2014年09月02日

長野版『HAPPY』



どーもっ!!!!



しばらくの間
流行りのまっすぐ眉毛にしてたけど
似合わないことに
今更気がついた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)

なので昨日
元の眉毛の形に
戻しました(^^;;





長野版HAPPY
昨日公開されたみたいです(*^o^*)


まりさんも出てるー♡♡



しぶちゃん
勝手にリンクさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/GLaDUJQ3_R4



こーゆーの大好き♡♡



私は全然無関係なんだけど
しぶちゃんや関係者の皆様
お疲れ様でしたo(^▽^)o


楽しいもの
見させていただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次回があったら
MALIBUも出してください♡



あっ、
オカマみたいだから
ダメですね?←爆



しぶちゃんのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
43










Posted by MALIBU at 23:29│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。