2014年09月30日

お買い得だったので♡



どーもっ!!!!!!



メルカリの
販売手数料無料が
10月で終了するそうです

ショックを隠しきれない
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


値上げしなきゃいけないから
売り上げ下がりそう´д` ;



さて
先日はSweetCharmに
欲しかったニットを買いに行きました♡


行った日は
秋物20%OFFやってて
かなりお得っ‼︎

欲しかったニットは
在庫あったのでGETできました*\(^o^)/*



1800円→1440円‼︎


ただでさえ安いのに
更に激安っ‼︎‼︎




これから使えるものが
安く買えたから
いい買い物できました♡


お買い得だったので♡



あとは前々から楽天で頼んでおいた
厚底スリッポンが届いた♡



こちは1990円だったかな♡



履き心地も良くて
デザインも可愛くて気に入りました(o^^o)




季節の変わり目は
服欲がハンパなくて困ります( ̄▽ ̄)






Posted by MALIBU at 12:23│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。