2014年10月08日

HappyWedding♡♡♡



どーもっ!!!!!



先日前髪を
生まれて初めて
オンザ
にしました
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


バッチリメイクして
ちゃんとオシャレしてれば
それなりに見えるんですが

スッピンにメガネだと
マジでアラレちゃん( ̄▽ ̄)






さて
先週末は
小学校からの同級生の
ゆぅちゃんの
結婚式の二次会に
出席してきました(o^^o)



旦那さんかなりのイケメンで
スマートだし
優しそうだし
ゆうちゃんも可愛いいから
本当にナイスカップル♡♡

HappyWedding♡♡♡

会場はGNUだったんだけど
私もGNUで二次会やったから
自分の時を思い出したなぁ*\(^o^)/*


中学の同級生や
一個上一個下の
先輩後輩もたくさん来てて
中学卒業以来ぶりの人ばっかり♡


中学の時あんまり
話したこと無かった人とも
この歳だから
普通に話せたりとか☆

懐かしくて楽しかったぁ(o^^o)



ゆぅちゃん
旦那さんと
素敵な家庭を築いて
幸せになってね♡


あと、
健一さんに彼女が
できますように♡笑





Posted by MALIBU at 09:58│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。