2014年10月26日

茶臼山動物園へ♡




どーもっ!!!!!


調子こいて
お酒ばっかり飲んでたら
若干太ってしまった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


鍋とお酒を
一緒にいただくのが
楽しくて仕方なくて...( ̄▽ ̄)





さて
先週のお話ですが
家族で茶臼山動物園に行って来ました☆



天気も良かったし
朝早めに出たので
そんなに混んで無くて
ゆっくり楽しめました(*^o^*)


この日は
Jr.とパンツの色を合わせて
お揃いコーデ♡

こどもとお揃い
ずーっと前からやりたくて
念願叶って嬉しいです*\(^o^)/*



Jr.はキリンに夢中になって
柵にしがみついて見てましたが
後半疲れちゃったみたいで
ベビーカーでずっと
うなだれてました;^_^A

茶臼山動物園へ♡
茶臼山動物園へ♡
茶臼山動物園へ♡


まぁでも
生で動物たくさん見せてあげられて
よかったよかった(o^^o)





夜はこっち帰って来て
エビパッチンでディナー☆

茶臼山動物園へ♡

相当エビずくし( ̄▽ ̄)


もーエビは
当分の間いらないって思ったけど


翌日友達とランチ行って
気が付いたら
天丼頼んでて
普通にエビ食ってた
MALIBUなのでした( ̄▽ ̄)



あー♡
楽しかった(o^^o)







Posted by MALIBU at 09:55│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。