2014年10月20日

スパハウスでランチ♡



どーもっ!!!!!




iPhone6plusを先月末予約したけど
まだ入荷しないのに
カバーだけは持っている
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)






さて
先週末は久々長野に行ってきた♡




茶臼山に行ってきたけど
その記事はまた後日に(^-^)




この日のランチは
学生時代にバイトしてた
東急7階にある
スパゲティハウス♡



知ってる人が辞めてしまったり
他の店舗へ行ったりしてて
一緒に働いていた仲間は
1人だけになっちゃってて
さみしかったけど

その仲間が店長に昇格してて
とても嬉しかった(^-^)☆

スパハウスでランチ♡

相変わらず美味しかったし
細かい気配りが嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


また長野行った時には
食べに行こう♡







Posted by MALIBU at 23:23│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。