2014年10月27日

最近ハマってるもの♡



腰回りがデブすぎて
自分で自分が重たいせいか
フットワークが鈍くなった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)





さて最近は
メルカリやフリルで売れたお金を
ポイントに替えて
0円のお買い物を楽しんでいます



最近はキラキラしたものに
異常に反応してしまい
スワロフスキーにハマってます♡


中でもオーロラ色がツボ(((o(*゚▽゚*)o)))


最近GETしたのがこちら↓

最近ハマってるもの♡
最近ハマってるもの♡

スワロフスキーを使用した
イヤーカフ

雫型のスワロフスキーの
ピアスとネックレス




かわいーーー♡



来月旅行があるので
つけていきたいと思いますo(^▽^)o





Posted by MALIBU at 16:41│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。