2014年10月31日

ハロウィンクレープパーリー



どーもっ!!!!!


中古住宅を購入して
1年5ヶ月が経ちました

食洗機がついているけど
汚れが落ちないと思ってて
全く使ってなかったけど

友人に
めっちゃピカピカに
なるよって言われて
試しに使ってみたら


ピカピカになった( ̄▽ ̄)



家事が大嫌いなのに
1年5ヶ月も損をしていた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)







さて
先日我が家に友達呼んで
ハロウィンクレープパーリーをしました
(*^^*)




子供たちたくさんいて
とっても賑やか♡


クレープも美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



ハロウィンなのに
まともに仮装できたのは
みんなが帰る
ちょっと前←笑


ハロウィンクレープパーリー


ガチャピンメガネで
仮装した私は
存在感ハンパない( ̄▽ ̄)




お笑い担当なんでね♡笑



また来年もパーリーしたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ハロウィンクレープパーリー





Posted by MALIBU at 15:25│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。