2014年11月17日

家族旅行 〜石垣島からの沖縄本島〜 vol.3



家族旅行3日目
沖縄本島



この日は朝イチで飛行機乗って
沖縄本島へ移動



石垣島楽しかったなぁ♡



お昼前に着いて
レンタカー借りて
その足で
アウトレットあしびなーへ





私はGAPで
Jr.のアウターとかボトム♡

ムルーアでインヒールスニーカー♡


相棒はニクソンで
時計をGETしてました(o^^o)



この日はアウトレットで
ほとんど時間を過ごしてから
ホテルチェックインして
国際通りへ行ってディナー(*^^*)




居酒屋で
沖縄料理を堪能しました(((o(*゚▽゚*)o)))

家族旅行 〜石垣島からの沖縄本島〜 vol.3

海ぶどう
ラフテー
ジーマーミ豆腐



Jr.にジーマーミ豆腐あげたら
かなり気に入ったようで
ほとんど食べられちゃったので
もう一つ注文しました(^^;;笑




翌日は
かなり予定詰め込んだから
夜はゆっくり寝ました(o^^o)




To be continued...







Posted by MALIBU at 23:37│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。