2014年12月18日

初メンツでランチ♡




どーもっ!!!!!


トイレ用のファブリーズを買いに
マツキヨに行って
トイレ用の芳香剤コーナー見てたら
見たことない
トイレ用ファブリーズがあって
新しい香りだと思って
買って帰ってきてよく見たら
お部屋用ファブリーズだった(゚o゚;;

マツキヨにしてやられた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)

トイレ用の
芳香剤コーナーに置いてあれば
誰でも騙されるよね⁉︎







さて
今日はたかこちゃんと
りさちゃんとパオでランチ♡




3人で集まるのは初♡


初メンツでランチ♡


子ども達はみーんな男の子(o^^o)



なぜかうちのJr.だけは
ビビって遊ぼうとするまで
とっても時間がかかる←笑



おうちゃんは
耳フェチらしくて
Jr.の耳を
『耳〜♡』って言いながら
触ってきたんだけど

ただ触られただけなのに
ギャン泣きするうちのJr.(^^;;


ビビりを治したいと思ってる
MALIBU母ちゃんでした(^^;;




次は新年会で集まろーね‼︎








Posted by MALIBU at 23:48│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。