2014年12月29日

まさかのナガブロアワードにっ‼︎




どーもっ!!!!!





先日歯医者で
ハイチュウにもってかれた
銀歯を治してもらいましたが


口腔外科ではないと
抜けない親知らずが2本あることが判明


かなりビビってますが
親知らずを抜くと
小顔になるという噂を
聞いたので
早く抜きたくなってきました

親知らずを抜きたい理由が
とっても不純な
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)












さて
突然ですが...






ナガブロアワードに
このブログが...


まさかのナガブロアワードにっ‼︎
まさかのナガブロアワードにっ‼︎




入賞してたーーーーーー!!!((((((゚o゚))))))








びっくりしすぎて
スマホの画面スクロールしすぎて
スクロール慌てて戻しました(^^;;






なぜ私のよーな
テキトーなブログが
選ばれたのか⁉︎

なぜ選んで頂けたのか⁉︎




謎で仕方ないですが



とりあえず





あざーーーーーーーすっ( ̄▽ ̄)♡







そこそこの年数
ナガブロやっててよかった♡笑






気まぐれに
更新してますけど
みなさん
これからも
よろしくお願いしますっ‼︎











Posted by MALIBU at 23:54│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。