2015年01月09日

ナガブロブログアワード2014表彰式



どーもっ!!!!!



年末年始に銭湯に2回行って
風呂上がりに相棒が
炭酸ジュース(ペットボトル)を買ったら
開けた瞬間
2回とも炭酸が吹き出しました(゚o゚;;


我が家の2015年の
水運が心配になった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


後日四柱神社行って
お守り買いました←笑








さて
先日ナガブロブログアワードの
表彰式が長野市で行われました(*^_^*)




Jr.を引き連れて
出席してきましたよー*\(^o^)/*





他の受賞者の方も
数名いらしてました(o^^o)

他のブロガーの方と
交流できる機会なんて
もしかしたら
最初で最後かもしれないから
とっても貴重な時間を
過ごさせていただきました(*^^*)




MALIBUのブログは
他の方と違って
内容はテキトーだし
為になる事は一つもなくて←笑

表彰して頂けるのが
本当におこがましいですが(^^;;



でも素直に嬉しいから
長く続けてきて良かったと思います♡



頂いた賞状は
ちゃんとフレームに入れて
リビングに飾ってます♡♡♡


私の宝物です(*^^*)




ナガブロ事務局の方々
選んで頂き本当にありがとうございました☆


来年も表彰してもらえるような
テキトーなブログを
書き続けたいと思います←笑


ナガブロブログアワード2014表彰式






みなさん
これからもよろしくですっ!!!!!








Posted by MALIBU at 23:59│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。