2015年01月14日

細かい作業が好きなんです




グレープソーダゼリーという
自販機で買える
ゼリー状のジュースを買って


ボケーっとしながら開けて
飲もうとしたら


中身が出てこない





よく見たら
10回以上振って飲んでね♡
って書いてあった((((;゚Д゚)))))))



仕方がないので頑張って
ゼリーを吸い込みながら飲んでたら
中のツブツブのナタデココが
勢いよく出てきて
むせ込んでしまった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




その後引き続き
吸い込みながら飲んだら
なんとか飲めました♡笑







さて
前フリの方が長くなりましたが
ここからが本題です(^^;;





去年から
スワロフスキーデコにハマっており
ファンデーションケースを
デコってまーすって
前にもご紹介しましたが









年末に完成しました♡



細かい作業が好きなんです


ギラッギラ←笑





これは壊れたら
相当ショックだから
大事に使おう(^^;;笑






次は何デコろうかなぁ(*^_^*)





















Posted by MALIBU at 21:09│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。