2015年01月27日

あばよっ‼︎親知らず




どーもっ!!!!!



我が家の薪ストーブ
突然煙の逆流が発生

部屋中煙臭くて
シャーシューに
なりそうな
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



たぶん煙突詰まってるなこりゃ´д` ;









さて
先週親知らず抜いてきましたっ‼︎




4本一気の予定でしたが

神経抜いてある歯が
いずれダメになるかもしれないから

親知らずを一本とっておけば
移植に使えるとゆーので

右上の親知らずだけ
残すことにしましたっ




現代の医療はすごいっすね!!!!!






手術は全身麻酔で
眠らされてる間に終わったので
何にも覚えていないのですが


手術が終わって
起こされた瞬間
どーやらパニックに陥ったMALIBUは

泣き叫び
わーわー騒いで
うるさすぎて
大部屋から
個室に移されました←笑



自分は騒いだ事は
あんまり覚えてません´д` ;


えらいみなさんに
ご迷惑をかけたようで(^^;;



個室に移された後は
痛み止めの点滴をしてましたが
全然痛いので座薬


まだまだ痛かったので
ロキソニンを飲んで



まだまだまだまだ痛かったので
注射を打たれました(^^;;



使える痛み止め全部使って
何とかって感じです(T . T)





奇跡的に右下が思ったより痛くなくて
夕飯何とか少しだけ食べられましたっ‼︎



左は上下痛すぎて
噛めるとかそーゆー問題じゃなかったけど(^^;;



でも食べられるなんて
思ってなかったから
自分でビックリ‼︎



翌朝もしっかりご飯が食べられたので
手術翌日には退院しました(*^o^*)



金曜に退院して
今日まで何とか
ロキソニンで頑張ってますが


ロキソニン飲みすぎて
今度は胃をやられてしまった_| ̄|○



歯は痛てーし
胃は痛てーし



ボロボロです←笑





早くステーキ食いたいっ‼︎‼︎





あと1週間くらいすれば
まともに食べられるかなぁ(^^;;




食物のことしか
頭にないMALIBUなのでした( ̄▽ ̄)




もー少し
頑張りますっ‼︎







Posted by MALIBU at 10:39│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。