2015年01月30日

新たにハンドメイド♡




どーもっ‼︎

親知らずを3本抜いて
少しは小顔になるかと
期待してますが
まだ効果はみられていない
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



このアンパンマンみたいな
丸顔卒業したいっ‼︎









さて
最近また新たに
ハンドメイドに精を出しております♡



最近記事には書いてないけど
エルゴカバー&よだれパットは
規模は縮小してますが
まだまだ作って販売してます♡


最近始めたのは
スワロフスキーをたくさん使った
イヤーカフ&イヤリング♡


新たにハンドメイド♡
新たにハンドメイド♡


作ろうと思ったキッカケは...


結構前に
ネットでイヤーカフとイヤリングを買って
めちゃくちゃ気に入ってたんだけど
片方を無くしちゃって(;_;)

同じのをもう一回買おうと思ったけど
もう手に入らない状態で...




そこで、
買えないなら
作ってやろうっ!!

と思ったわけです♡




ネットで材料売ってるところ
めちゃめちゃ探しましたよぉ〜(^^;;




この前インスタと
Facebookにアップしたら
早速数名の方に
購入していただきました(≧∇≦)



自分で作った物が
喜んでもらえると
心から嬉しいです♡



主婦のお小遣い稼ぎにも◎だしね♡笑




また新しいデザイン考え中♡









Posted by MALIBU at 15:55│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。