2015年02月28日

最近のJr.



どーもっ!!!!!



私と相棒は
iPhone6plusの
ゴールドを使っていて


私のiPhoneケースが壊れて
iPhone裸で置いておいたら


朝相棒が間違えて
私のiPhoneを持って
玄関を出て行きました

相棒が気がついて
出発する前だったので
お互いのiPhoneを交換できましたが

危うく自分のiPhone無しの
1日を過ごす事になりそうだった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



ケータイ依存症の私が
1日ケータイ無いとか
死んじゃう←笑




さて
最近のうちのJr.は
とにかく車が大好き



毎日
ブーブー
ブーブー
ブーブー
ブーブー



1日に何回ブーブー
言うんだろうってくらい
車依存症です( ̄▽ ̄)



今日
クロネコヤマトの
ポイントで交換した
トラックのミニカーが届いて

箱開けた瞬間
テンションあがりまくり




喜んで早速遊んでましたよ(*^_^*)



最近のJr.


あと
ガチャピンメガネかけるのが
好きになったらしい( ̄▽ ̄)


上下間違ってるけどね♡笑





Posted by MALIBU at 00:02│Comments(3)
この記事へのコメント
かわい(*´д`*)ハァハァ
うちのは車に興味ないみたい!!
上2人は車依存だったのに…
毎日バット振り回したり
ボ-ル投げてるww
Posted by あゅ at 2015年03月02日 10:19
かわい(*´д`*)ハァハァ
うちのは車に興味ないみたい!!
上2人は車依存だったのに…
毎日バット振り回したり
ボ-ル投げてるww
Posted by あゅ at 2015年03月02日 10:21
あゆちゃん
私が寒くて外に出ないせいか、Jr.インドア派みたいな感じになってきちゃった気がする(^^;;
バット振り回したりボール投げたりならアクティブで男の子らしいっ‼︎♡
Posted by MALIBUMALIBU at 2015年03月06日 00:17
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。