2015年03月17日

2人目ベビちゃん


どーもっ!!!!!




最近
ブログを放置して
しまうようになった(゚o゚;;

サボりグセがついてしまった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


気がついたら
ランキングもぐーーーんと
下がってましたねぇ(^^;;



せっかく
ナガブロから賞をいただいたので
もっとマメに書かなきゃね*\(^o^)/*







さて
先日さっちゃんの
2人目のベビちゃんが
産まれたとのことで
会いに行ってきました♡

2人目ベビちゃん

女の子かわいい♡


さっちゃんがトイレ行ってる間
泣いてたんだけど


びっくりするくらい声が小さいっ♡



まわりから聞いてはいたけど
男の子より泣き方がおとなしかったり
おっぱいの吸い方が
優しかったりするらしい



MALIBUは男の子を
育てているので
それをすごく感じました(o^^o)



赤ちゃんて
本当に可愛い♡♡


Jr.もこんなに小さい時が
あったんだけど
あっという間すぎて
忘れちゃうもんですねぇ



また会いに行きたいなぁ♡






本文とは
関係ないけど
ホワイトデーのお返しの
ブロッサムのケーキ♡
2人目ベビちゃん

Viva甘味♡笑






Posted by MALIBU at 23:06│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。