2015年03月26日

ママ会♡




どーもっ!!!!!!


Jr.が胃腸炎になってしまい
バタバタしてたら
また更新が空いてしまった(^^;;


今年は健康運が悪い
MALIBU一家でございます( ̄▽ ̄)



とりあえず順調に
回復に向かってます*\(^o^)/*






先週
愛さんちでママ会(*^_^*)


こーんなに
たくさん集まったよ*\(^o^)/*
ママ会♡


のんちゃん
来られなくて残念だったけど(;_;)


次集まる時は
全員集合したいな♡



愛さんが用意してくれたランチを
みんなでいただき

子供たちは
わいわい遊んでくれて

イヤーカフ買ってもらったり
オーダーもらったりで

楽しい
更に
仕事もいただけて
私としては
とてもありがたい日でした(≧∇≦)




次はいつ集まれるかなぁ*\(^o^)/*






Posted by MALIBU at 14:45│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。