2015年03月27日

Jr.とお揃い




どーもっ!!!!!!




最近Jr.の車好きが
日に日にエスカレート


ブーブー
をあまりにも連呼するので


ブーブーという言葉で
毎日お腹いっぱいの
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)













さて
MALIBUの友達親子が
インスタでよくお子さんと
お揃いコーデを載せてるんだけど

MALIBUはいつもそれを見て
可愛い可愛いゆーてます(≧∇≦)


その方のお子さんは
女の子なんだけど
ママと娘
見事にシンクロしてて

まーーーーーー可愛い♡♡♡






MALIBUもパンツだけお揃いとか
1アイテムのお揃いコーデは
したことあるんだけど

ほぼ全身お揃いにしたくて
シンプルなコーデでチャレンジっ‼︎



Jr.とお揃い

jr.の腰に
無理矢理チェックシャツ
巻いてみたけど


お腹がぽんぽこりんすぎて
パッツパツ( ̄◇ ̄;)笑


案の定写メ撮った後
チェックは
ヒラリと落ちていきました←笑



自己満自己満っ‼︎笑





Posted by MALIBU at 09:39│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。