2015年03月29日

HuLa LaでLunch




どーもっ!!!!!



ふざけて
Jr.にイクラちゃん言葉を教えたら
『バブー』と言うようになりました( ̄▽ ̄)

ですがこの前病院の
待合室にて
『バブー』を連呼されました


若干恥ずかしくなってしまった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



あとは
『チャーン』と『ハーイ』を
教えれば完璧だっ‼︎笑







さて
Jr.の胃腸炎も良くなったので
行きたかったHuLaLaに
ランチ行ってきました*\(^o^)/*



HuLa LaでLunch

どーしても
ガーリックシュリンプが食べたくて♡


相棒はハンバーガー頼んでて
ちょっとだけもらったけど
やっぱりU2系列の
ハンバーガーは大好き♡



昔本町に住んでた時
YummyYummyがまだあった時で
自宅から近かったから
良くアボカド入ったハンバーガー
テイクアウトしてた(*^_^*)



マックとかモスとか
ファストフードも
安くて美味しいけど


本当に美味しいハンバーガー食べたい時は
ファストフードじゃないところで食べたいね*\(^o^)/*





また行くぞー(((o(*゚▽゚*)o)))






Posted by MALIBU at 16:28│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。