2015年04月06日

味処 芭瑠酣(バルカン)






どーもっ!!!!!!


例年より早く桜が咲き始め
お花見の予定を立てなくちゃと
慌てているMALIBUでございます( ̄▽ ̄)


MALIBUの場合は
花より団子ですがね‼︎笑








さて
MALIBUは昔から
生粋の肉好き


ステーキ丼が食べたくて
松本市内に
食べられるところはないかと
めっちゃネット検索してたら

味処 芭瑠酣(バルカン)

がヒットした☆



場所を調べたら
アルウィンの前‼︎




めちゃめちゃよく通りますけどっ‼︎



アルウィンの前に
食べ物屋さんがあるのはしってたけど
美味しいのかなぁ〜?
ってちょっと怪しんでたんだよね←笑



ステーキ丼食べられるところ
なかなかないので
この前行ってきました*\(^o^)/*


味処 芭瑠酣(バルカン)


お肉柔らかいっ‼︎‼︎

タレ美味いっ‼︎

白米ススムススムっ‼︎



しかもお店の人
めっちゃいい人‼︎



ここ最近行ったお店の中では
味も対応もNo. 1です♡♡



この日は空いてなかったけど
座敷もあるから
小さな子どもいても大丈夫だし(*^_^*)





これはヘビロテ決定です(≧∇≦)






Posted by MALIBU at 14:21│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。