2015年04月08日

おしりふきポーチ一体型おむつバック



どーもっ!!!!!!



今月の初めに
早くもノーマルタイヤに
替えたのに

今朝起きて
カーテン開けたら
銀世界←笑


タイヤ交換を
早まりすぎた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



だって今年の春は
あったかかったから (^^;;








さて
自作のおしりふきポーチが
壊れてしまい
おむつポーチも新しくしたいなぁ〜
なんて思ってたんだけど


おしりふきポーチと
おむつポーチが一緒になってるのを
前にネットで見たことがあったので

おしりふきポーチ一体型の
おむつバック製作にチャレンジ‼︎



ネット検索してたら
型紙をみつけたので
それを使って
早速材料仕入れて
作ってみました(*^_^*)





おしりふきポーチ一体型おむつバック

これマジで難しかった´д` ;


写真だと普通にみえるけど
近くで見たら
ヨレヨレのガッタガタ(^^;;


これは練習が必要!



納得いく仕上がりにできるように
もう少し頑張って作ってみます*\(^o^)/*










Posted by MALIBU at 08:34│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。