2015年04月16日

SweetCharmに♡




どーもっ!!!!!




最近うちのJr.が
私が作ったおむつバックを持って
『パンパーン』
(パンを買ってくる)
と言ってリビングのドアを開けて
買い物行く程で出て行きます


その時バックの持ち方は
もちろん女子の
トートバックを持つ持ち方w


日に日に女子力があがってくJr.が
とっても心配なMALIBUでございます( ̄▽ ̄)









さて
ハンドメイドの
イヤーカフ&イヤリング




広丘にある
セレクトショップ
SweetCharmに
置かせていただくことになりましたっ‼︎

SweetCharmに♡



オーナーのカナさんには
いつもお世話になっていて
委託販売のお話をしたら
快く受けてくださいました♡


カナさんホントに
ありがとうございます(≧∇≦)



みなさんSweetCharmに
お買い物の際は
イヤーカフ&イヤリング
ぜひご覧になってみてください*\(^o^)/*








SweetCharmのブログはこちら↓
SweetCharmブログ

長野県塩尻市広丘吉田3322
リファインド中村102






Posted by MALIBU at 22:58│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。