2015年06月14日

大好きな板チョコアイスに大好きなチョコミント味が‼︎





どーもっ!!!!!!



この前朝から
子どもプラザに行ったら
申し込みが必要な工作の日で(゚o゚;;

子どもプラザ断念して
アイシティのキッズスペースで
遊ばせてからツルヤで買い物しよーとしたら
ツルヤがまさかの定休日でした(゚o゚;;

タイミングの悪い女
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)

1日に2回もそーゆー事あると
萎えるよね( ̄▽ ̄)





さて
甘いものが大好きなMALIBUは
特にアイスが大好き♡




先日山形のデイリーに立ち寄ったところ

大好きな板チョコアイスに大好きなチョコミント味が‼︎

板チョコアイスの
チョコミント味あった♡


迷わずカゴにin!


しかも4つ♡笑



だってまた食べたくなったら
買いに行くの面倒くさいから←笑




夏はやっぱり
チョコミント味で
スーッと爽快な気分になりたいよねー(≧∇≦)



友達には数人
チョコミントダメ派な人いたけど
皆さんはチョコミント味大丈夫ですか?(*^^*)






Posted by MALIBU at 16:42│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。