2015年06月16日

信州夢街道フェスタ2015






どーもっ!!!!!



最近注目している芸人は
ジャガーズ


ジャニーズJr.のモノマネが最高


相変わらずお笑いが大好きな
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)





さて
先週末は
信州夢街道フェスタ2015へ
家族で行ってきました*\(^o^)/*



働く車がいくつかあって
搭乗体験とかできたから
車が大好きなJr.は大喜び♡


高所作業車と
救急車と
NEXCO中日本のパトロールカーと
DAIHATSUの展示車に乗ってきた☆

信州夢街道フェスタ2015

たくさん人居たから
ゆっくりは乗れなかったけど
色んな種類の車に乗れて
Jr.ご満悦の様子でした(o^^o)


働く車って近くで見たり
乗れたりすることなかなか無いから
とってもいい体験になった*\(^o^)/*



また来年も絶対行こう(≧∇≦)








Posted by MALIBU at 14:45│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。