2015年07月06日

イヤーカフ&イヤリング 半額SALE‼︎



★★お知らせです★★


ハンドメイドで
イヤーカフ&イヤリングを
販売しておりましたが
誠に勝手ながら
販売を終了することになりました


その為在庫処分ということで
SweetCharmにある在庫は
全て半額で販売しております☆

普段使いはもちろん
結婚式やパーティーにも◎

オーダーは
手元に残ってる材料の在庫で
できるデザインでしたら対応できますが
お時間頂きますのでご了承くださいませm(_ _)m

SweetCharm
長野県塩尻市広丘吉田3322リファインド中村102



イヤーカフ&イヤリング 半額SALE‼︎





Posted by MALIBU at 16:47│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。