2015年07月21日

一足早く♩




どーもっ!!!!!

最近Jr.の笑った顔が
工藤静香に見えて仕方ない
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


笑うと見事な八の字顔!!!!!笑












さて

今週の土曜が誕生日のJr.


今日うちの母が来てくれて
一足早く誕生日プレゼントを
持ってきてくれました(o^^o)



最近
トイストーリーが好きで
毎日トイストーリー見せろ見せろで(^^;;


特にバズが好きらしいので
母にバズをおねだりしてたら...















ご要望通りの
等身大バズ♡

一足早く♩

嬉しくてこの笑顔(≧∇≦)

早速遊んでました♩


大好きなババから貰ったから
特に嬉しかったみたいで

誰に貰ったの〜?
って聞くと
笑顔でババって答えます(*^o^*)



我が子の喜ぶ顔が見られて
母は幸せであります(≧∇≦)







Posted by MALIBU at 21:52│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。