2015年07月23日

南国の花




どーもっ!!!!!




新しい青いタオルと
私のピンクのパンツを
一緒に洗ったら
見事にパンツに色移りしました( ̄◇ ̄;)


誰に見せるわけでもないので
このまま履き続けようと思っている
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



色物には気をつけなければっ‼︎笑











夏前にハマ園芸で
ハイビスカスを買ったんだけど
その後強風で花びらが全部吹っ飛び
しばらく葉っぱだけの状態でしたが




南国の花

今日やっと新しい蕾が咲きました*\(^o^)/*


次台風が来るときは
家の中にちゃんと入れよう(^^;;



夏の間は南国気分味わおう♩






Posted by MALIBU at 22:17│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。