2015年08月13日

オレオスコップチーズケーキ



どーもっ!!!!!



信大に健診に行って
体重を量ると
家の体重計より
約1キロも多くひょうじされる( ̄◇ ̄;)



家の体重計が壊れてるのか
信大の体重計が壊れてるのかわからないので
家ので測った体重を申告している
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




だって増えると怒られるから♡笑











さて
以前にFacebookでみかけた
オレオを使ったケーキが気になってて

レシピをみたらすごく簡単だったので
作ってみました♡

オレオスコップチーズケーキ

オレオスコップチーズケーキ♡


画像はFacebookのものを
引っ張ってきました(^^;;笑


でもホントこんな感じになります♩



オレオ好きだし
チーズケーキも好きだし
両方味わえてすごく気に入りました♡


しかもオーブン使わないし
簡単にできるし
料理嫌いなMALIBUでも
全然余裕で作れました(o^^o)v




ただ気になるのは
かなりのカロリーだということ♡笑















Posted by MALIBU at 12:04│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。