2015年08月21日

7ヶ月





今日で7ヶ月に入りました
全前置胎盤は相変わらずで
受診する度いい事言われません



前回の帝王切開の傷に
胎盤が被ってしまっていて
癒着していそうなので
赤ちゃんを出したら
子宮を摘出する覚悟はしていてと
言われました

子ども2人で充分だけど
子どもが産めない体になると思うと
心のどこかで3人目に女の子を授かりたいと
思ってしまいます

無い物ねだりですね

出産は全前置胎盤だと
正産期まで待てないらしくて
運良く出血しなければ
36週で帝王切開します


早産の時期に産まれるので
赤ちゃんの体重が小さくなければいいなと
それを願うばかりです



普段の生活も無理できないので
今は自宅で安静中なので
平日は家から出ていません

Jr.を抱っこできないし
外に遊びに連れてってあげられないのが可哀想です

こんな状態の中でも唯一安心できるのは
赤ちゃんが元気で順調に育ってくれていること☺️❤️
どうか無事に元気に産んであげたいっ‼️

予定より早めに入院することになりそうですが
自分と赤ちゃんの命のために
長期の入院生活乗り切りたいと思いますっ



母ちゃん頑張るぞっ‼️




7ヶ月







Posted by MALIBU at 09:21│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。