2015年08月25日

MyBirthday( ̄▽ ̄)




先日
ふとワキを見たら
ピョロリとワキ毛が1本生えてたので

『あっ、ワキ毛生えてる』
って言ったら

Jr.がすかさず
毛抜きの入った化粧ポーチを
持ってきてくれました(^^;;

前に目の前でワキ毛抜いてたからかな...

余計な事を覚えさせてしまったと思った
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)








さて
昨日私の誕生日でした ☆


もうそんなにめでたい歳でもありませんが
お祝いしてもらえるのは
いくつになっても嬉しいですよね(*^o^*)






前から食べたかった
シャトレーゼのチョコケーキ

PARCOで一目惚れした
ボタニカル柄のice watch

私の好物の海老マヨを
夕飯に作ってもらいました♩
MyBirthday( ̄▽ ̄)

普段から
家事放棄気味のMALIBUですが←笑

今は全前置胎盤のせいで
安静にしていなくちゃいけないので
家事はほぼ相棒にやってもらってます(^_^;)


仕事で疲れて帰ってきて
家事をやってもらってるので
ホントにありがたいです


更に誕生日もお祝いしてもらって
感謝の気持ちでいっぱいです


今回はハイリスクな出産になりますが
日々支えてくれる家族のために
この出産を頑張って乗り切りますっ‼︎













Posted by MALIBU at 09:35│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。