2015年09月24日

友達



どーもっ!!!!!


今日健診でしたが
ベイビーは平均より大きめと言われました☆

相棒は4200g
MALIBUは3600gで産まれてます( ̄▽ ̄)


ビックベイビーの血を
しっかり受け継いでいると思った
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)













先日
高校の同級生のゆぅちゃんが
わざわざウチに来てくれて
安産の御守りくれた‼︎♡

友達

ちょっと渡したいものがあるって言われて
どーしたかなぁ?って思ったら
まさか御守りくれるとはっ(/ _ ;)♡


めちゃくちゃ嬉しかったっ♡♡♡


もらった時
絶対安産だって思えた(≧∇≦)



ゆぅちゃん
ホントにありがとう♩


絶対元気な子産んで報告しますっ☆














Posted by MALIBU at 21:49│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。