2015年09月29日

表紙モデル 月刊イクジィまつもと10月号



どーもっ!!!!!





病院食は全然美味しいんだけど
量が少なすぎて
毎回次の食事までに
餓死しそうなので
売店でファミリーパックの
お菓子を買い込んだ
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


病院いれば太らないと思ってたけど
売店やタリーズという
素敵なスポットがあるので
確実に太りそうです( ̄▽ ̄)






さて
昨日9月28日は
月刊イクジィまつもとの発行日




実は
10月号の表紙モデル
やらせていただきました(*^o^*)v

表紙モデル  月刊イクジィまつもと10月号

よく見てると結構知り合いの人や
その人のお子さんが載ってたり
去年は知り合いが表紙やってたので
MALIBUもマネして
親子モデルに応募しました♩



応募してからしばらくして
編集部の方からお電話をもらい
表紙モデルのお話をいただいた時は
めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)♡



その時は入院する事決まってたし
マタニティ期に
家族の思い出を何か残したかったから
本当にいい記念になりました*\(^o^)/*




我が家の家宝です←笑












Posted by MALIBU at 12:49│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。