2015年09月30日

MRI検査




どーもっ!!!!!

今日のお昼ごはんのうどんに
でっけー海老が入ってて
病院食も捨てたもんじゃねーなと思った
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)












さて
昨日MRI検査でした

エコーでは見えない
胎盤の様子を見るため


今日検査結果が出ました


明らかなら胎盤の癒着は
今の所無いそう☆


でも子宮を取るかは
開けてみないとわからない(>_<)


しかも
前回の帝王切開の傷とは
違うところを
切らないといけなくなりそうで
子宮を残せたとしても
子宮の傷は前回と合わせて2箇所

お腹の傷も
範囲が広がる可能性があり
おへそを避けたような
不思議な傷跡になるかもしれないと...


まぁ
もうビキニとか着ないと思うし
人様に見せられるよーな
腹じゃないから
いいっちゃいいんだけど

一応女性としては
複雑な心境(・_・;


そんな話の最中
エコーで見るベビさんは
お口をパクパクして
元気さをアピールしてました♡

可愛いヤツめ♡
癒されたじゃねーか(≧∇≦)



入院まだ3日目だけど
早速退屈で
Jr.の事が気になる


早くJr.に会って
元気をもらいたいっ!!!!!


MRI検査







Posted by MALIBU at 15:36│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。