2015年10月12日

アップ~↑↑↑





どーもっ!!!!!


そろそろ
ラーメンが恋しくなってきた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



そーいえば
来週のメニューに
味噌ラーメンって
載ってたなぁ



いや
MALIBUが食いたいのは
味噌じゃないっ!!!

家系だっ!!!!!







さて
昨日ナガブロ総合ランキング24位でしたが
今日見たら・・・









アップ~↑↑↑


アップ~↑↑↑


22位に上がってた(≧▽≦)



訪問者は通常の数まで
減ってきてるので
たぶん明日からどんどん
ランキングは下がると思うけど


自己記録を更新できたのは
素直に嬉しいです(*^^)v









話は変わり

昨日もJr.が会いに来てくれました♡
ついでに両親も( ̄▽ ̄)


珍しくジジに手を引かれて
タリーズでもジジの膝の上で
アイス食ってました(◎_◎;)


うちの親父は
子供の面倒とか一切みない
典型的な昭和の頑固親父

どーりで昨日は
天気悪かった訳だ( ̄▽ ̄)


アイス食った後は
その辺ふらふらして
遊んでたけど☆


MALIBUはお母さんに
ゴチッてもらって
食べたかった
タリーズの
アサイーボウル食べた♡

アップ~↑↑↑

これ想像してたより
結構ボリュームあるのね(゚д゚)!!

前にベイビーギャングの
北見くんが食べてたから
同じ物食べたくてねぇ~♡



あとお母さんから差し入れで
松茸ごはんおにぎりもらった\(●^o^●)/


友達のインスタ見てると
みんな松茸食べてたから
MALIBUも食べたかったんだなぁ(´艸`*)



早速昨日の夕飯にいただきました♡


病院に居て松茸食べられるとは
思ってなかったからHAPPY~(*´ω`*)



お母さんサンキュー♡









Posted by MALIBU at 09:07│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。