2015年10月13日

母の愛情一方通行( ̄▽ ̄)



どーもっ!!!!!




入院用に持ってきたロンTが
早くも毛玉だらけ( ̄▽ ̄)


あと1か月半経った
このロンTの毛玉の量を想像すると
ちょっと気持ち悪くなった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



毛玉取り機
持ってきてもらいますかね( ̄▽ ̄)












さて
昨日は連休最終日


昨日もJr.が会いに来てくれました♡


行きの車中で寝ていたらしく
寝起きで究極にご機嫌ナナメΣ(゚д゚lll)



タリーズでジュース買ってあげたのに
ヤダヤダ言って全然飲んでくれない(-_-;)


しかも
相棒が抱っこしてたんだけど
顔をうずめて降りようとしない(ノД`)


終いには泣き出す( ;∀;)



何やってもダメだったけど
相棒が売店に連れてってくれて
じゃがりこ買ってもらったら
泣き止んだ(^_^;)



そして美味しそうに
むしゃむしゃ食べる


じゃがりこ神です( ̄▽ ̄)笑



しばらくしたら機嫌もなおって
いつものJr.に戻ってくれた♪


今はたまーにしか会えないのに
ご機嫌ナナメじゃ母ちゃんせつねーですよ



その後はいつもみたいに
遊びまわってたけど
相棒にそろそろ帰るよーって言われると


MALIBUに向かって
「バーバイッ♪」



( ;∀;)





もう母ちゃんは一緒に帰れないってのは
どーやらお解りのようですが
それにしたってサッパリすぎやしませんかねぇ(;´・ω・)




まぁあんまり泣かれても切ないので
このくらいの方が
楽なのかもしれませんね(;^ω^)





帰り際にチューしてよーって
お願いしたんだけど
この日は断固してくれないから
母ちゃんの方からしてやりましたよっ!!!

母の愛情一方通行( ̄▽ ̄)

Jr.に片想い( ̄▽ ̄)


母の愛情一方通行( ̄▽ ̄)





また来週会おうねっ!!!











Posted by MALIBU at 17:45│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。